

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

はじめに

此方はPL櫻が参加PBWサイト「★★★Triple Star~Many shining stars~」様に関連する
PC語りやイラスト等等をとりとめなく置いてゆくブログとなっております(※予定)
ナチュラルに他PC様他PL様のお名前を出してしまうと思いますので
何か支障ある場合や、これはちょっと…という折りにはどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

文章、イラスト等の無断転載はおことわりとしております。
リンクはトリプルスター関係のサイト・ブログ様に限り歓迎とさせて下さい。
(リンクされているのを発見したあかつきにはこっそり貼り返させて頂きたく!)

ナウなヤングに人気のツイッター垢も御座います。プロフィールからどうぞ。


2015年11月30日 | ご挨拶 | こめんと 0件 | とっぷ

いやっほーーーーーー!

五期だーーーーーーーーー!!

辛気臭いエリザの過去系SSなんて書く気がしないぜ!(あかん)
(もう後は吸血鬼になって勘当されるくらいしか書く事ないんですもん)

五期キャラはエリザ以上に、あの、あれ、おぞましい何かですが。クソレズですが。
色々な方と絡んで楽しみたいぜ!ごころはPL持ち続けてゆきたい所存ですので
何卒皆様仲好くして頂ければ幸いで御座います!

2015年01月17日 | PLのつぶやき | こめんと 0件 | とっぷ

出されることのない手紙 2枚目



めざめた時には、わたくしは絹の波間を漂うように、横たわっておりました。



2015年01月09日 | PC関係 | こめんと 0件 | とっぷ

出されることのない手紙 1枚目



白練色の封筒、レース模様の透かしのある便箋。
ブルーブラックのインクで列なる文字は
緻密なまでに整っている。

ブロンズ色の封蝋に捺されているのは薔薇を象った刻印だ。

-----------------------------------------------------



2015年01月01日 | PC関係 | こめんと 0件 | とっぷ

改めましてのご挨拶と、小ネタ

4期、終了と相成りましたね!
皆様ほんとうにお疲れ様でした、有難う御座いました!
想えば11月の終わりくらいに街へと登録をさせて頂いて
登録当初はそりゃもううっかりと戦闘能力/zeroに設定しましたばかりに
AMでご迷惑をおかけしてしまったり。
他PC様の関連NMにのっこり首を突っ込みまして
さぞや戦闘バランスに頭を悩ませてしまっただろうな…でしたり。
事情も知らずにお節介に走ったり、事情に突っ込んだくせ関連NMに参加出来なかったり(理由がコミケという酷さ)
何かとあの、すごい、ごめんなさいとしか申し上げようがないのですが。
それでも周囲のPL様からの暖かい励ましや、こうるさい小娘PCに手を差し伸べて下さるPC様がた、
そして素敵な世界を築いてくださったGM様のお蔭で、ほんとうに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もっともっと○○様と遊びたい!という御方はいっぱいいらして
こんなネタあんなネタ思い残しが無い訳でもありませんけれども。
それでも望外の方向にエリザヴェータというPCが踏み出せましたことを
あつく御礼申し上げますとともに、一先ずの挨拶の言葉とさせて頂きます。


こればかりでも何ですので。
折りたたんだ続きは、自Cや他PC様のイメージBGMを貼り付けるコーナーにでもしようと思います。
すごい勝手なあれそれも御座いますがご容赦頂ければと!思いつき次第増やします!

2015年01月01日 | PLのつぶやき | こめんと 0件 | とっぷ

